おすすめチョコレート

最近、美味しい!と思ったチョコレートをオススメ致します。 それは、カカオサンパカでございます! CACAO SAMPAKA OSAKA Umeda CAFE 大阪梅田店〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店7F06-6341-7470地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@…

仕事選びで大切なこと

仕事選びで大切なことは、個人的にはただ一つ! 人が良いこと!!! 働いている社員が、魅力的な会社ほど良いと思います。 これは、CMとかホームページで判断してはいけません。 実際に、働いている人を見てみる!のが一番良いですね! 例えば、銀行。。。 …

「いい人」かどうかを見分けるには

この世は、資本主義。 競争社会です。 味方だと思っていたあの人が突如裏切ることも往々にしてよくあります。 しかし、一番めんどくさいのは「いい人」そうにしている「腹黒い人」なのです! 腹黒い人は、かなりいます! 本当に優しい人とは、根本的に違いま…

とりあえずTwitterでもしようかな

今更ながら、Twitterでもしようかなと思います。 Twitterで色々な人と繋がりたい。 はてブロでもそうですが。。。 やっぱりインターネットを介して、いろんな人と出会って自分の知見を広げて行きたい! もちろん、リアルで会えるのがベストですよw しかし、…

成長するために必要なこと!それはノート術!

元SAPで圧倒的な実績を残された金田博之さんの本です。 とにかく、その日気づいたことをノートに書く! 書く! 書く! とにかく書く! 29歳からの人生戦略ノート 作者: 金田博之 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2015/03/27 メディア: Kindle版 こ…

おすすめジムについて

最近は、筋トレも必要かなと思って、ジムばかり行っております。 その中で、一つ気づいたことがあります。 「とりあえず、ジムに行きたいならコナミ行っておけ!!」です。 やっぱり設備もいいしね。 あと、スタッフさんがめっちゃカワイイ!! 行った瞬間に…

youtubeでyogaをやってみた

最近は、yogaやトレーニングなど自分を整えるためのアクティビティを行なってます。 中でも、youtubeでyogaがオススメです! 中でもwellness to goさんが素晴らしい! 交感神経を鎮めるリラックス呼吸法(10分) 無料でこのクオリティーかよ。。 すごいな最…

オススメスーツについて

今日は、ファッションについて取り上げます。 ズバリ!今日のテーマは、「スーツ」! スーツ姿がカッコイイとモテますよねー! モテスーツがゲット出来る方法を書いていきます。 方法は、「UNIVERSAL LANGUAGE」に行くことです! www.uktsc.com UNIVERSAL LA…

初日記

今日から、ブログをつけていきたいと思います。 大好きな音楽がメイン。 ファッションについても詳しいよ! あとは、筋トレを最近しているので、そちらについても書いていきます。 オススメのプロテインなど!