「いい人」かどうかを見分けるには

この世は、資本主義。

競争社会です。

 

味方だと思っていたあの人が突如裏切ることも往々にしてよくあります。

 

しかし、一番めんどくさいのは「いい人」そうにしている「腹黒い人」なのです!

 

腹黒い人は、かなりいます!

本当に優しい人とは、根本的に違います!

 

今日は、その見分け方を伝授致します!

 

 

それは。。。

ズバリ。。。

 

 

「顔」で判断しろ!

 

です。

 

 

良いことを言っているし、意外とこの人優しいかも。。。

というのは、非常に危険です。

 

良い人というのは、顔や動作、仕草から滲み出るものなのです。

 

一方、腹黒い人というのは、それらを演出しようとする人なのです!

 

例えば、「ゆるふわ」っぽく見える洋服を着るとか!

誠実そうに見えるように「メガネ」を装着するとか!

 

 

寄せて上げるブラなんてもんじゃないですよ!

普通に嘘をつきまくってますからね!

 

良い人そうにみられたいがために、、、

小さい子供と一緒に写真を撮るとか!

猫ちゃんと一緒に写真を撮るとか!

 

そういうことを必ずします!

 

個人的には、誤魔化せない部分、、、「顔」「学歴」はとりあえず見ます。

 

やっぱりコンプレックスを抱えている人ほど、闇は深くなります。

非常にプライドが高かったりしますので、あまり刺激してはいけません。。。

 

 

さりげなく自分の弱い部分を見せられる人が最強です。

モテモテなのに、「振られちゃってさ〜」ってとか言ってる人はモテます。

「私、結婚予定なの!」という人は、絶対に結婚予定ではありません。。。

 

弱い奴ほど、虚勢を張ります。

 

誤魔化せない部分を見ましょう!!