仕事選びで大切なこと

仕事選びで大切なことは、個人的にはただ一つ!

 

人が良いこと!!!

 

働いている社員が、魅力的な会社ほど良いと思います。

 

これは、CMとかホームページで判断してはいけません。

実際に、働いている人を見てみる!のが一番良いですね!

 

例えば、銀行。。。

三菱東京UFJ銀行で働いている人を、銀行に行って見てください。。。。

 

 

めっちゃ腐ってる!!!笑

悪そう!笑

 

日本大学とかも、理事長の顔を見たら想像つきますね。。。。

トップダウンで体育会系なんだと、予想がつきます。。。

 

あとは、社員が疲弊しているかどうかですね。

疲弊仕切っている会社は良くないです。

それだけストレスが多いってことです。

 

どんなに高給でも、ストレスが多い会社は辞めておいた方が良いです。

死んだら意味ないからね!笑